谷岡学長の部屋

ブンブンハロー、伊調さんは選手なんですか?

そこはかとなく

安室奈美恵が芸能活動を引退した今日、遂に私はブログデビューをしました。





暇で暇で仕方がないのです。






どれだけ暇かと言うのならば、



久々の連休を頂いても、家で一日中PUBGをプレイし続け、気付けば真夜中、嗚呼、今日も限りある人生の大事な時間を無駄にしてしまった、嗚呼、後悔してもしょうがない、、、しかし暇だ。洗濯物を干したら最早何もやる事がない。気分転換にうんこをしようとしても、オナラしか出ない。




てな具合で暇なのです。





ここでは、暇を持て余した中年男性の為の、低俗な脳内を露呈する為のセーブポイントとして、日々を記していこうと思っている次第であります。





明日からまた仕事が始まります。



桃屋の「ごはんですよ」に出てくるキャラクター



に似ている同僚の事を思い浮かべながら、明日の仕事について憂慮し、今日という日を終えるべく、静かに目を閉じたいと思います。おやすみなさい日本。