谷岡学長の部屋

ブンブンハロー、伊調さんは選手なんですか?

ラブバイツおじさん

今日、たまたま座った席の隣に、40代後半と思われる、恰幅の良いオッサンが鎮座していました。

 

 

 

髪は白髪混じり、否、ロマンスグレーと形容した方が良いでしょうか。顔は爬虫類に寄せた感じです。

 

 

 

「高校生の娘がいます。今は生意気になっちゃって。けど春から3年生だから、受験に向けて一生懸命勉強してますよ、やっぱり見ててかわいいですね。」

 

 

 

って声が今にも隣から聞こえてきそうです。

 

 

 

しかし

 

 

 

しかしながら

 

 

 

羽織っているパーカーの背ロゴに…違和感が禁じ得ない

 

 

 

 

「LOVEBITES」

 

 

 

こんなゴシック体のキャッチーなヤツでなく

筆記体のオドオドしさ溢れる字体。

 

 

 

何かおかしい。

 

 

 

f:id:vegachannel:20190405172856j:image

 

 

 

調べたらこんなヤツでした。

 

 

 

さらに詳しく調べると、「ラブバイツ」は

 

 

 

バンドでした。

 

 

 

f:id:vegachannel:20190405171808j:image

 

 

 

 

 

あの時、おかしいと気づいてよかった〜!

おじさんの娘、バンギャじゃんか〜!

か、ら、の、ゴリゴリのメタルやないか〜い❤︎

 

 

 

 

 

今、Amazon musicで聴いてます。

 

おじさんが必死に生き抜いた平成時代。 

そんなおじさんの思い出を、涙を、

烈しい曲のビートに重ねながら。

 

 

 

 

 

 

娘、歌、うまいやないか〜い❤︎