谷岡学長の部屋

ブンブンハロー、伊調さんは選手なんですか?

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏、ノジマがso cool!

Q.エース石川は一体何をやっているでしょう? ① 卓球 ② 吊革で懸垂 ③ ペックフライ 答えは… ④ このダンスをする 2700って一回改名したらしいよ!チョレィ!

雑学シリーズ#1 山本太郎

※出典:映画バトルロワイヤルの最強にして最凶キャラ川田章吾 山本太郎は、自由党を離党、 新党を結成します。 「れいわ新撰組」 との事ですよ! 皆んな、山本太郎の事、知ってる!? 本〜当に、知ってますかい!? 山本太郎、知ってるつもりになってない!?…

原宿いやほい

Sunday Afternoon Sunday ここにきて、原宿の熱量が大変なことになっている事に、とうとう僕は気づいてしまった… 交通量 人の多さ タピオカ 原宿のどの部分を切り取っても それは夥しい程の熱気を纏い、 原始的な匂いを、宿していた。 【特集】原宿★激アツス…

はてな市民

はてな市民の人!聞いてよ! 今日うっかり、女子更衣室の扉、開けちゃったよ〜!まじ卍〜!おばさんと目があって、悲鳴上げられたよ〜泣 後はただひたすら、平謝りだよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。 とりま、あげみざわ〜!! ブログ再開してから一週間くらい経過したけど…

ブラックホール

アタマ大盛り 最近の牛丼屋では、そんなメニューが知らずの間に追加されているのです。 アタマ大盛りのアタマって…一体何の事を指してるのかい!?もしかしてぇ…、牛の頭の肉、多めに使っちゃってるんか〜い!? 具の部分らしいです。ちなみに、ご飯の部分は…

康徳 〜ヤスノリ〜

未だ幼き頃の記憶 円熟しきってくたびれかけている昭和の集合団地は、すごく狭かったけど、一家4人、水入らずの楽しい瞬間を過ごしていた、束の間の土曜の夜。 夕飯を食べ終えてからは、家族団欒の時間はどんどん盛り上がっていく。 お父さんは黒ラベルでま…

こんな激アツ機能あったとは

今週のお題「お気に入りの飲み物」 私が大好きなソウルドリンク… それは 「麦茶」 どんな時も、あらゆる場面において、 僕が僕らしくあるために、飲み続ける。 心から、愛してやまない飲料。 そう、それは、麦茶。 好きな理由は、およそ下記の3点に集約され…

ハートに火をつけろ

Kindleで本をダウンロードしたいのに〜 いっつもサンプルしかダウンロードしてくれないのよ。特攻の島 4巻。なんでだろう〜。 Kindleって名前、どういう意味? 火がつくって意味らしいです。 今喫茶店にいるんだけど、隣の太った女に咳払いされまくって、マ…

ラブバイツおじさん

今日、たまたま座った席の隣に、40代後半と思われる、恰幅の良いオッサンが鎮座していました。 髪は白髪混じり、否、ロマンスグレーと形容した方が良いでしょうか。顔は爬虫類に寄せた感じです。 「高校生の娘がいます。今は生意気になっちゃって。けど春か…

あれから半年

半年間ブログを放置してました。 誰からも見られてないこのブログ…なんとか誰かに見られる方法はないものだろうか… 過激なバカッター画像を貼り付けようか… 新元号について考察しようか… 今日の入浴時、お尻の穴を指で撫で回した感触について、感想を述べよ…