谷岡学長の部屋

ブンブンハロー、伊調さんは選手なんですか?

この夏、ノジマがso cool!

Q.エース石川は一体何をやっているでしょう? ① 卓球 ② 吊革で懸垂 ③ ペックフライ 答えは… ④ このダンスをする 2700って一回改名したらしいよ!チョレィ!

雑学シリーズ#1 山本太郎

※出典:映画バトルロワイヤルの最強にして最凶キャラ川田章吾 山本太郎は、自由党を離党、 新党を結成します。 「れいわ新撰組」 との事ですよ! 皆んな、山本太郎の事、知ってる!? 本〜当に、知ってますかい!? 山本太郎、知ってるつもりになってない!?…

原宿いやほい

Sunday Afternoon Sunday ここにきて、原宿の熱量が大変なことになっている事に、とうとう僕は気づいてしまった… 交通量 人の多さ タピオカ 原宿のどの部分を切り取っても それは夥しい程の熱気を纏い、 原始的な匂いを、宿していた。 【特集】原宿★激アツス…

はてな市民

はてな市民の人!聞いてよ! 今日うっかり、女子更衣室の扉、開けちゃったよ〜!まじ卍〜!おばさんと目があって、悲鳴上げられたよ〜泣 後はただひたすら、平謝りだよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。 とりま、あげみざわ〜!! ブログ再開してから一週間くらい経過したけど…

ブラックホール

アタマ大盛り 最近の牛丼屋では、そんなメニューが知らずの間に追加されているのです。 アタマ大盛りのアタマって…一体何の事を指してるのかい!?もしかしてぇ…、牛の頭の肉、多めに使っちゃってるんか〜い!? 具の部分らしいです。ちなみに、ご飯の部分は…

康徳 〜ヤスノリ〜

未だ幼き頃の記憶 円熟しきってくたびれかけている昭和の集合団地は、すごく狭かったけど、一家4人、水入らずの楽しい瞬間を過ごしていた、束の間の土曜の夜。 夕飯を食べ終えてからは、家族団欒の時間はどんどん盛り上がっていく。 お父さんは黒ラベルでま…

こんな激アツ機能あったとは

今週のお題「お気に入りの飲み物」 私が大好きなソウルドリンク… それは 「麦茶」 どんな時も、あらゆる場面において、 僕が僕らしくあるために、飲み続ける。 心から、愛してやまない飲料。 そう、それは、麦茶。 好きな理由は、およそ下記の3点に集約され…

ハートに火をつけろ

Kindleで本をダウンロードしたいのに〜 いっつもサンプルしかダウンロードしてくれないのよ。特攻の島 4巻。なんでだろう〜。 Kindleって名前、どういう意味? 火がつくって意味らしいです。 今喫茶店にいるんだけど、隣の太った女に咳払いされまくって、マ…

ラブバイツおじさん

今日、たまたま座った席の隣に、40代後半と思われる、恰幅の良いオッサンが鎮座していました。 髪は白髪混じり、否、ロマンスグレーと形容した方が良いでしょうか。顔は爬虫類に寄せた感じです。 「高校生の娘がいます。今は生意気になっちゃって。けど春か…

あれから半年

半年間ブログを放置してました。 誰からも見られてないこのブログ…なんとか誰かに見られる方法はないものだろうか… 過激なバカッター画像を貼り付けようか… 新元号について考察しようか… 今日の入浴時、お尻の穴を指で撫で回した感触について、感想を述べよ…

自販機の革新的進化

昨今の高次化情報社会において、 「自動販売機の革新的進化」が目覚ましい事になっていると私は提言したい。 我々が物心ついたから存在し、適所にて何度となくお世話になっているであろう、あの自動販売機である。 ほとんどは清涼飲料水、喫煙者においてはタ…

そこはかとなく

安室奈美恵が芸能活動を引退した今日、遂に私はブログデビューをしました。暇で暇で仕方がないのです。どれだけ暇かと言うのならば、久々の連休を頂いても、家で一日中PUBGをプレイし続け、気付けば真夜中、嗚呼、今日も限りある人生の大事な時間を無駄にし…